青空の下で

2011年10月11日 | 下諏訪,食べ物,食祭館

外で行うイベント事の楽しみって

やっぱ食べ物でしょ♪

いろんな屋台が出ていたり

BBQしたり。

あ、10/10はBBQの日みたいです。

ジュ~ジュ~

まんじ君です。

10/10は年に一度の下諏訪産業フェア。

食祭館近くの四つ角駐車場とすぐ隣の御田町商店街が歩行者天国になって賑やかに開催されました。

ボクも馬鹿うまコロッケやおみやげ品を売ってお手伝い。

もちろん、周りに並ぶ屋台を最初に物色して何を食べるか考えながらです。

・・・

・・・

いつも同じなんですね、

そう思っている時に限って、忙しくて

何も食べずじまい。。。(泣

横手焼きそばやラーメンもあったし天丼、豪華な幕の内弁当

・・・

あぁ。。。

と。

でも最後に、一緒に出店していた六花フードさんから

ソースかつ丼いただきました♪

ありがとうございま~す。

外のイベントってやっぱり楽しいですよね。

来月は三角八丁が開催されます。

是非皆さんもお出かけくださいね。