ずーっと続きました。主任がんばる!

2011年10月12日 | 下諏訪,食祭館

もう何年も自転車に乗っていません。

今でも乗れるのか心配です。

まんじ君です。

体育の日に行われた産業フェア。

食祭館は馬鹿うまコロッケやおみやげ以外にも

ベロタクシー体験乗車も行いました。

四つ角駐車場から御田町のしんきんさんまでの往復です。

(朝のボクと主任の会話)

ボク「どれくらい乗るかなぁ~」 ヽ(゜∀゜ )ノ

主任「そんなに乗る人もいないでしょ~」  (´・ω・)y~~oO

ボク「そうだよねぇ。」 Σ(^∀^ )

そんな予想でした。。。

でも甘かった。

昼過ぎには行列ができ、

待ち時間30分の札を急遽作り

そして、乗せたお客さんが50人を超え、

主任「バッテリーがき、れ、た・・・」 (;´ρ`)ツカレタヨ

 ボク「しゅ、主任だいじょうぶ?」(;・∀・)//

と、いうわけで予想が見事にはずれ

大盛況のベロタクシーでした。

主任、おつかれさま~