クリスマスは誰でもやってくる。

2011年12月10日 | 下諏訪,食祭館

前も言いましたが、

クリスマスは毎年、

いや、

もう10年以上仕事です。

まんじ君です。

写真の通り、すでにクリスマス気分全開のボクです。

どんなカタチであれ、クリスマスもお正月がみんなにやってきます。

もちろん、お休みな人、お仕事の人。

家族で過ごす人。仲間や恋人と過ごす人。一人で過ごす人。

いろいろとみんな状況は違いますけど

せっかくだから何かで楽しんじゃえ!!って思うと

気分的、気持ち的に豊かになります。

なので、ボクも早々からクリスマス用として売り出されているコンビニの

甘い物を食べたり、ラジオから聞こえるクリマスマソングを聞いたりして

楽しんじゃお♪ ってやってます。

みなさんは今年のクリスマス、どう過ごしますか?