日焼けして・・・

2013年5月5日 | 未分類

昨年の今頃って暑い日ありましたよね。

今年は朝晩がまだまだ寒いです。

まだストーブ使ってます。

まんじ君です。

さて、

5/3は、つつじヶ丘学園のみなさんと松本山雅の応援に行ってきました!

うちの支配人はマイクロバスの運転手。すっかり日焼けして帰って来たんですが、

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

つつじヶ丘学園のみなさんと、ボクの仲間で30人くらい

始まる前に牛丼食べて、応援して、楽しんできました!

あの、

2枚目の写真は

長野県警マスコット「ライポ」くんに追われているわけじゃありませんから・・・

お間違いなく。

さて、連休の下諏訪は連日たくさんの皆さんが訪れています。

これからお越しのみなさん、是非安全運転できてくださいね!