楽しかったぁ~

2010年5月14日 | 下諏訪,食祭館

御柱祭も盛大に閉幕しました。

ちょっと寂しいまんじ君です。

・・・

元気だそー!!

そんなわけで、御柱祭に撮りためた秘蔵写真をUPします♪

食祭館の正面にある「迎え門屋上から」と、「駐車場はこんな感じ」です。

迎え門屋上は、国道から秋宮入口までを見渡せる

とっても眺めのいい場所なのです。

迎え門の屋上から氏子のみんなに手を振ると

みんなが上に向かって「ヨイサぁ~、ヨイサぁ~」って返してくれます。

食祭館の駐車場は3日間とも”お祭りひろば”でした。

お土産や飲食の屋台があって、

太鼓の演奏や、美咲さん、a-moreさんの生歌披露などなど

とっても盛り上がりましたよ。