食祭館大感謝祭2010秋

2010年9月20日 | 下諏訪,食祭館

涼しくなりました。

風も心地よいです。

おにぎり持ってどこかに行きたくなります。

まんじ君です。

ボクのおにぎりはサッカーボール型です。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

たくさんの皆さんのご来館ありがとうございました!

食祭館大感謝祭2010秋 大盛況で終了しました。

地元の方や観光の方、多くの方が朝早くから集まって

一番人気は「お菓子のつめ放題」

まんじ君もお手伝いしました!

とにかくビニール袋を

伸ばして伸ばして

盛る盛る、間に挟む挟む

2番人気は「味噌のつめ放題」

こっちも1kgカップに盛る盛る

最高で4.9kgのお持ち帰り!

やりすぎでしょ!!ってくらいみなさん気合十分。

でもOKなんです!

だってお祭りだもん。

フリーマーケットも大盛況。

骨董品から衣類、おもちゃなどなど

20件以上の出店があり

見るだけでも楽しめましたよ。

すでに次回の構想を練っている

まんじ君なのでした。