震災の恐怖

2011年3月12日 | 下諏訪,食祭館

11日午後、

揺れてるのかな・・・?

やっぱ揺れてる・・・

え?強い揺れ・・・

まだ揺れてる・・・

危険を感じて、いた部屋のドアを開けました。

そしてインターネットで地震の情報をチェックすると

想像以上の大地震が東北に起こっていました。

一夜明けた今日、たくさんの震災状況がテレビやインターネットで

知らされます。

今朝も長野県北部で強い地震。

被災地のみなさんには元気で一日も早く元の生活に

戻れるようお祈りします。

食祭館にも実家が被災したスタッフがいます。

茨城県が実家のスタッフは家族と連絡が取れず

急遽、現地へと向かいました。

そして、長時間かけて辿り着いた先、家族と会う事が出来

無事を確認しました。

もう一人、青森県が実家のスタッフもいます。

家族とは電話で連絡が取れていますが、避難所に

いるとのことでした。

===================

食祭館では被災された方々への緊急義援金募金箱を設置しました。

ご協力をお願い致します。