バイキングで出会った、ちょっと早いけどウマイもの

2011年8月28日 | 下諏訪,食べ物,食祭館

暑い時だからこそ

暑いもの食べよー

って言いますよね?

未だ理解できません。

お腹冷やすよ。ってコトですか?

まんじ君です。

さて、

27日(土)も食祭館納涼バイキングが盛大に開催されました。

もちろん夕方にはマナオラナフラスタジオのみなさんによる

「フラダンスショー」

ボクは目の前で見るの2回目です。

ダンスの先生曰く、

「手話に似てるのよね~」

確かに納得。

フラダンスって動きを見ているとなんとなく

わかるので飽きません。

ところで、

まだまだ残暑が厳しい当日、

まだ早いかなって思うものを発見!!

「鶏団子なべ」

手作りの鳥団子と薄めのあっさりスープ。

これがいい味してるぅ~♪

暑くても、うまけりゃいいんです!

あと、ボク絶賛”たこの煮たやつ”

これが柔らかくてうまいんです。

今度はいつかなぁ。

ご来店頂いたみなさんありがとうございました!