もう、そんな季節なんですね。

寒くなりました。
食欲の秋です。
今晩何を食べようか悩みながらお昼を食べる
まんじ君です。
さて、
今年はあと2か月とちょっと。
もうすぐ忘年会シーズンです。
もう、そんな季節なんですね。
写真は先日の撮影途中です。
食 [...]


2014年10月25日 | 未分類, 食べ物, 食祭館

新年会♪

寒い日が続きますね…
こんな日は温かい温泉が一番!!
まんじくんです。
先日、食祭館で
新年会をしました♪
テーブルには
豪華な料理がいっぱい♪
お寿司にオードブル
そして・・・主役にしゃぶしゃぶ(^^)♪
どれもおい [...]


2013年1月9日 | 下諏訪, 温泉, 食べ物

新年明けましておめでとうございます♪

お正月料理
いっぱい
食べました♪
まんじくんです。
仕事終わりに
秋宮に
二年参りに
行ってきました♪
お賽銭を投げおみくじをやろうと並んでいると
目の前に・・・
あっっっっっ!!
まんじくんとやしまるを発見!!
み [...]


2013年1月5日 | 下諏訪, 食べ物

ボクの新たなカレーが♪

ボクの新カレー
牛すき焼きと
カレーの
ナイスコラボ♪
12/10から
食べれるよ☆
是非、食べに来てね♪


2012年12月9日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

写真撮りはお腹いっぱい!

山が白くなりました。
お鍋とこたつでこの冬は乗り切ります!
まんじ君です!
さて、冬の新メニューが間もなく登場しますよ♪
昨日は遅くまで写真を撮って、
撮り終わったら試食して。
う~ん、おなかいっぱいです♪
写真はその [...]


2012年12月3日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

恒例 うまいもん市!

11/3は恒例のうまいもん市♪
いつものように町内のたくさんのお店がおいしいものをたくさん持って集結!!
もちろんボクもお手伝いしました。
あ、たるかわさんのパン買わなきゃ!
あ、さんれ~くさんの点心も!!
あ、丸六さ [...]


2012年11月5日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

新 日替わりランチが始まりますよ!!

ボクのカレーに続き
日替わりランチも10/1よりリニューアルです♪
女性に人気のパスタ、リゾットあり、
男性には串焼きバーベキューなんていうのも。
先日の試食会でボクはぜ~んぶ頂きましたけど
どれもおいしい★
みなさん [...]


2012年9月29日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

食欲の秋!! ボクのカレーも秋編ですよ♪

みなさん!!
さんま 食べましたか?
秋の味覚は食べましたか?
旬の食材を使ったボクのカレーも
この秋で第9弾になります!!
10/1(月)11:00~販売開始
万治の石仏カレー 2012秋
秋は短いですのでお早めにご [...]


2012年9月28日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

カンパイFES2012 今年も参加します!

みんなでカンパイして大盛り上がりの一夜から
もう1年経つんですね。
早いもんです。
飲み過ぎ、まんじ君です。
今年もやります!
「カンパイFES2012」
9/15(土)19時ジャスト
みんなでカンパイしましょ♪
もち [...]


2012年9月8日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

暑いので、こんなオトクいかがでしょう?

梅雨が明けました。
いよいよ夏本番です。
まんじ君です。
連日ムシムシ、あつ~い日が続いていますが
こんな企画やってみようと思います。
キリン一番搾り
270円!!
7/20~26の夕方5:30~7:00のご注文
は何 [...]


2012年7月20日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館