続・遠くへ行きたい~新発田編~

年が明けて2週間ですよ!
早いものです。
まんじ君です。
さて、
シリーズ「遠くへ行きたい」
前回は10回でしたか?
忘れてしまいましたので
過去記事をご覧ください。。。
毎年恒例!
年明けと言えば「全国雑煮合戦」
新 [...]


2014年1月14日 | 未分類

今年もそばに置いてね

お正月もあっという間に過ぎました。
みなさん食べ過ぎていませんか?
七草がゆ食べましたか?
ボクはいつも食べ過ぎています!
まんじ君です。
さて、
毎年大大好評の食祭館カレンダー
みなさん持ってますか?
コンパクトで
ペ [...]


2014年1月8日 | 未分類

お正月と言えば・・・

みなさ~ん!
お正月はいっぱい食べましたか???
ボクは大晦日の蕎麦から始まって、お正月は
おせち料理をしっかり頂きました!おかげで服が少しきつくなったかなぁ~
さて、お正月と言えば「福袋」
食祭館でもいろんな福袋を [...]


2014年1月5日 | 未分類

あけましておめでとうございます

迎春
みなさん本年もよろしくお願い致します。
まんじ君です。
みなさ~ん
お正月はどんな過ごし方されていますか?
相変わらず、ボクはお仕事です!
元旦からたくさんの方にお越し頂いています。
それだけ諏訪大社って大きな神 [...]


2014年1月2日 | 未分類