近日お披露目です。

今日は
厨房担当のまんじくんです。
みんな大好きラーメン♪
お食事処「食祭」にも2種類の
ラーメンがあります。
今日は”醤油らーめん”のご紹介。
「真・昔風醤油ラーメン(仮)」です!
なんと!まんじくんが試食を重ね、納 [...]


2010年5月29日 | 未分類

ボクがたっくさ~ん♪

今日は売店レジ係の
まんじ君です!
みなさん、おまたせしましたー
オリジナルタオルに続く
まんじ君グッツ「第2弾」
”まんじ君ストラップ”の誕生です!
まず左のボクは、先日の御柱祭里曳きの様子で
左から2番目は、飲みすぎ [...]


2010年5月15日 | 食祭館

楽しかったぁ~

御柱祭も盛大に閉幕しました。
ちょっと寂しいまんじ君です。
・・・
元気だそー!!
そんなわけで、御柱祭に撮りためた秘蔵写真をUPします♪
食祭館の正面にある「迎え門屋上から」と、「駐車場はこんな感じ」です。
迎え門屋 [...]


2010年5月14日 | 下諏訪, 食祭館

御柱祭・里曳きスタート!

ども。
まんじ君です。
みなさんゴメンなさい。
里曳き初日でハリキリ過ぎちゃったぁ!
ボクの大きなカラダが悲鳴をあげています。。。
そんなわけで今日の画像はご勘弁ください。
待ちに待った里曳き初日スタート!
快晴に恵まれ [...]


2010年5月8日 | 下諏訪, 食祭館

里曳き間近ですよ!

                                                                                                              [...]


2010年5月1日 | 下諏訪, 食祭館