ご来場ありがとうございました

早くも秋の気配を感じています。
だいぶ涼しくなりましたね。
スイカ大好き、まんじ君です。
今日は黄色いスイカを食べました♪
さて、
8/24は食祭館夏の感謝祭
たくさんの方のご来場ありがとうございました!
大好評の「 [...]


2014年8月27日 | 未分類

食祭館感謝祭に行きましょう♪

お盆が明け、季節は秋に向かっているのに
お盆前より暑い日が続きます。
冷し中華は31回食べました。まんじ君です。
さて、
明日8/24は食祭館感謝祭です!
下諏訪観光特使Gendyのミニライブが11:00と14:00 [...]


2014年8月23日 | 未分類

毎年、今だけの

連日暑い日が続いています。
夏バテしていませんか?
食欲上々、まんじ君です。
さて、毎年この時期になると目にするのは
「諏訪湖花火」にあやかったお土産の数々。
パッケージが違うだけじゃん!!!
ってツッコミが入りそう [...]


2014年8月8日 | 未分類

お舟祭も暑かった~

みなさ~ん
夏を楽しんでますか~
ボクは
冷し中華を12回食べました。
まんじ君です。
さて、8/1はお舟祭
朝から晴天!暑い!
食祭館前でも太鼓や長持ちで賑やかです!
生ビールもいっぱい売れました!ヨカッターv
お舟 [...]


2014年8月2日 | 未分類