食欲の秋。間もなく登場です!

ボクの好きな場所。
「高速道路のサービスエリア」
お食事コーナーのメニューが豊富♪
おまけにセット物が多くて
ボク好みです♪
食べる事だけではないです。
道路を見ていると、
この道って日本中に繋がっているんだなぁと。
[...]


2011年9月26日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

この香ばしさがたまりません。

食欲の秋!
ボクは一年中食欲あります。
まんじ君です。
食べている時が一番幸せです。
他の幸せも見つけなきゃですが・・・
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
食べてみるとおいしかった♪
「川エビの素揚げ」 [...]


2011年9月23日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

ボクのひとめぼれ♪

缶コーヒーやペットボトルのお茶も
そのままで飲むより
ちょっとひと手間かけてマイコップに
移して飲むと、さらにおいしくなります♪
・・・おいしくなった気がします。
まんじ君です。
さて、今日はボクのひとめぼれを紹介しま [...]


2011年9月22日 | 下諏訪, 食祭館

ゆうがたGET!

テレビ信州の人気番組「ゆうがたGET!」でベロタクシーが紹介されましたよ。
もちろん主任も登場。
写真は
緊張する様子もなく、
インタビューにしっかり答える主任です。
ちょっと映像が乱れて、最後の方は時間がぁ~


2011年9月20日 | 下諏訪, 食祭館

新登場のご飯の友

みなさんのご飯の友ってなんですか?
ボクは、
塩から、キムチ、しらすおろし、納豆・・・
考えるだけお腹減ります。
まんじ君です。
食祭館オリジナルの”ご飯の友”新発売です!
もちろん、お茶にもお酒にもぴったり。
軽くゆ [...]


2011年9月19日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

デビュー!?

とうとう、ボクも下諏訪だけでなく
全国 いや、 全世界にデビュー
することになりました!*゚∀゚)ノ
*
*
*
*
*
twitterデビュー♪ v(。・・。)vイエイ♪
食祭館で検索すると見つかるかなぁ
いつもボクが [...]


2011年9月17日 | 下諏訪, 食祭館

≪祝≫10,000人

きのうの「カンパイFES2011」
食祭館でもみんなでカンパイしました!
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
ボクも来て頂いたみ~んなと一升瓶片手に
カンパイ♪
酔っちゃあいません!!
そして、18: [...]


2011年9月16日 | 下諏訪, 食祭館

ただの煎餅じゃぁありません。

煎餅っていろんな種類ありますけど
何がスキですか?
ボクはザラメ、ゴマが好きです。
まんじ君です。
売店に、
とってもご利益のありそうな煎餅を発見しました。
ただの煎餅じゃありません。
「七福神御一行様煎餅」1,500 [...]


2011年9月12日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

季節の食

秋に食べたいもの
きのこ(松茸じゃなくていいです)
さんまの塩焼き
カレー
かつ丼
梨・・・
一年中食べたいものたくさんあります!
まんじ君です。
「梨」の季節です。
食祭館の売店にも梨が届き販売開始。
5玉1袋530 [...]


2011年9月11日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

主任の丹精込めた

ボクの家の犬は3代目。
相変わらず横目で
ボクを見ます。(¬_¬)
まんじ君です。
このブログでもたまに出現する
某主任やら、K主任・・・
同一人物で主任って呼びます。
で、
主任が丹精込めて育てたサンパチェンスが道路 [...]


2011年9月10日 | 下諏訪, 食祭館