今年もみんなでかんぱ~い♪

お酒より
食べる方が好きです。
まんじ君です。
今年もやります。
みんなでカンパイ♪
「カンパイFES2011」
9月15日の18:30にみんなで乾杯して
県内で10,000人突破を目指すイベントです。
去年もたくさん [...]


2011年8月30日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

バイキングで出会った、ちょっと早いけどウマイもの

暑い時だからこそ
暑いもの食べよー
って言いますよね?
未だ理解できません。
お腹冷やすよ。ってコトですか?
まんじ君です。
さて、
27日(土)も食祭館納涼バイキングが盛大に開催されました。
もちろん夕方にはマナオ [...]


2011年8月28日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

まんじくんからのお知らせです

ポイントカードってみなさん何枚持っていますか?
良く行くお店やコンビニ、1回に加算されるポイントって
少ないことが多いですけどバカにできないですよね。
ポイントマニアまんじ君です。
ボクからのお知らせです。
食祭館でも [...]


2011年8月22日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

納涼バイキングでした♪

間もなく
食欲の秋です。
暦ではもうそんな季節です。
まんじ君です。
みなさん!
ご来店ありがとうございました。
今日は食祭館の「納涼バイキング」
すでに涼しくて納涼って感じでもなくなっちゃいましたが、
お腹い~っぱ [...]


2011年8月21日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

バイキング開催決定です!

最近までの涼しさはどこに行ってしまったのでしょうか?
暑い日が続きます。
冷たいものがおいしいです。
まんじ君です。
さて、
3月の食祭館チャリティーイベントで行ったバイキング、あれから「次はいつなの?」と
沢山のお問 [...]


2011年8月10日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館

鼻の下が伸びっぱなしです。。。

昨日までは日中もかなり涼しかったですけど今日は夏らしい一日です。
まんじ君です。
つい、さっきの出来事。
なんと、
安めぐみさんご来店!!
お願いしちゃいました。写真♪
ボクは2ショットが良かったけど
支配人が割り込ん [...]


2011年8月4日 | 下諏訪, 食べ物, 食祭館