遠くへ行きたい 第8回 ~姫路編~

2011年11月14日 | 下諏訪,食祭館

しらな~い、まぁ~ちへ・・・♪

久々の「遠くへ行きたい」

まんじ君です。

さて、11月12日は姫路城で行われた

「B1グランプリ」の視察に下諏訪観光協会のみなさんと

行ってきました。

1枚目の写真の中央には姫路城。

とは言っても工事中で、お城の写真が描かれたシートがかぶっています。

そして2枚目は会場の一角。

15:30終了で、会場に到着したのが14時すぎ。

既に完売のブースもあり、他は長い行列。

食べられたのは5品ほどで、みんなで並んで、みんなで少しずつ

味見しました。

いやぁ~とにかく会場はすごい熱気で、各ブースにはPRするパフォーマーさんもいて

大盛り上がりでした。

下諏訪ブースとして是非出店したいですよね。

続きは大阪編です。