あ、また来たね・・・

2014年10月1日 | 未分類

10月です!

食欲の秋です!

まんじ君です。

また食祭館の売店で見つけました!

まんじ君「えっ?また!?」

売店の店長K氏「はい。またです。」

まんじ君「やっぱり、下諏訪のお土産屋に八つ橋あるって

とっても違和感あるよねー」

売店店長「北信のお土産屋で売ってるらしいですけど、人気みたいですよ」

まんじ君「ボクも好きだからいいけどさー・・・

おまけに半額じゃん!!!」

売店店長「在庫処分で安く仕入れられたからお買い得です♪」

まんじ君「これ買って、京都土産にしよー」

なんてことがありました。

今日も食祭館のお土産売り場に

京都名物の八つ橋が売っています。

賞味期限も近いので半額です。

好きな方は是非お早めにお求めくださいね。