遠くへ行きたい。第5段 ~名古屋編~

2011年2月15日 | 食祭館

手羽先でしょ、みそかつでしょ、

ひつまぶしでしょ、

いっぱいうまいものありますね。

まんじ君です。

名古屋行ってきしめん食べました♪

さて、

大好評!まんじ君の「遠くへ行きたい。第5段」は名古屋ですよ♪

特急しなのに乗って一路名古屋へ。

木曽あたりから雪が降り始めました。

まぁ、名古屋は暖かいから大丈夫でしょ♪

って余裕のボク。でも・・・

どこまで行っても雪は止みません。

で、名古屋も降ってました。大粒の雪が。

いい日に行ったものです。

写真は2日目。名古屋の名所めぐりです。

(あの、腕が悪いので雰囲気だけ感じてくださいね。)

名古屋駅、名古屋城、愛知県庁

県庁までお城風なんですね。

このほかにもたくさん回りましたけど

名古屋ってとってもミラクルな街です。

さて、お楽しみの食事は次回UPしますね。