正解発表

2011年2月22日 | 下諏訪,食祭館

クイズは好きですけど

考えているうちに寝ちゃいます。

まんじ君です。

さて、お待たせしました!

第1回クイズdeまんじ君の当選者発表です!

まずはクイズのおさらいから・・・

(問題)

食祭館は間もなく、グランドオープン1周年を迎えます。

でも記憶をたどると、グランドオープンの前にプレオープン(仮オープン)されていました。そこで、プレオープン初日は何月何日だったでしょうか?

下の3択からお答えください。

①2月15日

②2月20日

③2月25日

============

う~ん。

微妙な3択でしたね。。。どれもありそうな。

でも、正解は②番2月20日なのです!

グランドオープンが昨年の3月1日でお披露目セレモニーが翌2日に行われました。

その10日前にプレオープンしていたんですね。

あの時が懐かしいです。

さて、当選者の発表です

・・・

・・・

下諏訪町 まんじ君のママ さん

当選おめでとうございます。

まんじ君のママ さんには直接メールでもお知らせしていますので

返信をお願いしますね。

さて、第2回クイズdeまんじ君も近日開催予定ですよー

是非また参加してくださいね♪