遠くへ行きたい 第7回~京都編~

2011年5月2日 | 食祭館

まいどおおきに。

まんじ君です。

思い立ったが吉日。

1泊1.5日で強行しました。

京都への旅。

暇さえあると、ついつい行きます。

電車で2時間30分。

案外近いのですよ。京都って。

夜行の高速バスって手段も良いです。

さて、1枚目は清水寺。

やっぱ清水の舞台、迫力あります。

2枚目はいつかお世話になりたいスポットです。

3枚目の写真は夜の京都タワー。

ボクの他にも写真を撮っている方がたくさん。

人気スポットですよね。

と、掛け足で京都をブラっとしましたが

観光客の数も多く、おまけに黄金週間もあってか

どこに行っても賑わっていました。

おみやげはもちろん八つ橋。

おまけに良い勉強にもなりました。

今度は誰かをお供にしてのんびり行きたいな。